「リアルタイム性」の追求がソーシャルメディアの効果測定にもたらす変化(SNSと企業の一歩進んだ付き合い方講座)  ソーシャルメディアが広く普及してきたことで、企業にとってマーケティング・コミュニケーション

minonetminonet のブックマーク 2014/02/25 12:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「リアルタイム性」の追求がソーシャルメディアの効果測定にもたらす変化

    ソーシャルメディアが広く普及してきたことで、企業にとってマーケティング・コミュニケーション活動の「リアルタイム性」をどう考えていくかが課題になっている。ここ数年、米国では「モバイルやソーシャルメデ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう