身元保証料とシステム運営料というヤフオクの成功モデル(手数料モデル)がビジネスユースにマッチしなかったので、広告モデルに変えていくと。

moronbeemoronbee のブックマーク 2014/02/28 13:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「手数料モデルはうまくいかない」--ヤフーが“予約革命”を打ち出した狙い

    ヤフーは2月26日、宿泊予約サービス「Yahoo!トラベル」の新戦略を発表した。ホテルや旅館などの宿泊施設と直接契約することで、システム利用料(成約手数料)を無料にする。同日にはヤフー執行役員 ショッピング...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう