サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
嫌消費世代が台頭し、影響力を拡大していることである。彼らは、節約すること、待って安くなってから買うということが既定値である。従って、彼らの辞書には「節約疲れ」の言葉はない。買って後悔すること、将来の負
takaosue のブックマーク 2010/03/17 13:44
MNEXT 「嫌消費」 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち嫌消費世代が台頭し、影響力を拡大していることである。彼らは、節約すること、待って安くなってから買うということが既定値である。従って、彼らの辞書には「節約疲れ」の言葉はない。買って後悔すること、将来の負2010/03/17 13:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.jmrlsi.co.jp2010/01/08
「嫌消費」世代 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち2009.12 代表 松田久一本稿は、「週刊ダイヤモンド」2009年12月26日号掲載記事のオリジナル原稿です。 印刷用PDF(有料会員サービス) 「クルマ買うなん...
87 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
嫌消費世代が台頭し、影響力を拡大していることである。彼らは、節約すること、待って安くなってから買うということが既定値である。従って、彼らの辞書には「節約疲れ」の言葉はない。買って後悔すること、将来の負
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
MNEXT 「嫌消費」 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち
「嫌消費」世代 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち2009.12 代表 松田久一本稿は、「週刊ダイヤモンド」2009年12月26日号掲載記事のオリジナル原稿です。 印刷用PDF(有料会員サービス) 「クルマ買うなん...
87 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /