「透明性」「ホンネ」が、企業が消費者の信頼を集める上ではMustとなり、広報担当を立て、リリースしたものだけを信じてください、というアプローチは今後意味を成さなくなっていくのではないか?と思います。

kosukekatokosukekato のブックマーク 2010/01/12 17:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

JAL上場廃止の朝日新聞Twitter速報で、気になるソーシャルメディアの今後 @ Wordyweb

    TABLOGの田端さんが早速にブログにまとめてくださってますが、今朝ほど、JALの上場廃止のニュースがTwitterを駆け巡りました。 公式アカウントだとはいえ、翌日の1面がご家庭に配られる3時間も前にスクープをいち...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう