記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kosukekato
    kosukekato 「透明性」「ホンネ」が、企業が消費者の信頼を集める上ではMustとなり、広報担当を立て、リリースしたものだけを信じてください、というアプローチは今後意味を成さなくなっていくのではないか?と思います。

    2010/01/12 リンク

    その他
    shuri419
    shuri419 大企業が本音を語り始めると、そのズルさが露骨しますね 。。。 : "JAL上場廃止の朝日新聞Twitter速報で、気になるソーシャルメディアの今後 @ Wordyweb"

    2010/01/11 リンク

    その他
    tangkai-hati
    tangkai-hati 成功する例、失敗する例、おそらく多種多様かと。

    2010/01/11 リンク

    その他
    Katsuwo
    Katsuwo 姐さん笑 RT @magic_kanata: 硬い人柔らかい人姐さんなど何人かいたらいいんじゃない? RT @bacars @gyudon_sukiya @KATOKICHIcoltd @katsuwon

    2010/01/11 リンク

    その他
    kamojiru
    kamojiru 会社の代表としての個人ですよ!す◉家さん!あと、店舗が行動範囲内にあるなど、twitter以前にある程度の親近感がないと、購買にはつながりにくいかも。

    2010/01/11 リンク

    その他
    mi3papa
    mi3papa 今年のソーシャルメディア上で考えさせられるキーワードが出てますね。「2010年はソーシャルメディア元年」「いち個人が会社を代表する事」「企業と消費者は友達になるべきではない」「個人の顔が見える」などなど。

    2010/01/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JAL上場廃止の朝日新聞Twitter速報で、気になるソーシャルメディアの今後 @ Wordyweb

    TABLOGの田端さんが早速にブログにまとめてくださってますが、今朝ほど、JALの上場廃止のニュースがTwit...

    ブックマークしたユーザー

    • kosukekato2010/01/12 kosukekato
    • kota372010/01/12 kota37
    • Santamaria_morishi2010/01/12 Santamaria_morishi
    • elielin2010/01/12 elielin
    • takeori2010/01/12 takeori
    • kuroneko20002010/01/11 kuroneko2000
    • Naruhodius2010/01/11 Naruhodius
    • shuri4192010/01/11 shuri419
    • chintaro32010/01/11 chintaro3
    • tsubonobu2010/01/11 tsubonobu
    • tangkai-hati2010/01/11 tangkai-hati
    • CUTPLAZA-Tomo2010/01/11 CUTPLAZA-Tomo
    • F-name2010/01/11 F-name
    • Katsuwo2010/01/11 Katsuwo
    • kamojiru2010/01/11 kamojiru
    • tetsurf2010/01/11 tetsurf
    • mi3papa2010/01/11 mi3papa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事