「宣伝部長さんの「私にはピンとこないな」という曖昧な言葉で涙を飲んできた広告制作者にとっては、案外、「数字で納得させてもらえれば、あとは任せます」という調達担当役員のほうが、理想のクライアントになる」

kkbt2kkbt2 のブックマーク 2010/01/13 02:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

その広告宣伝費が「仕分け」されないために:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 新年早々、老舗クルマ雑誌『NAVI』の休刊が発表されるな...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう