サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
護衛艦くらま事故で韓国コンテナ船長が証言を翻し、減速しなかったため前方の貨物船に急接近し、追突を避けようとして行ったという趣旨の供述。事故の主因確定 。カリナスターは門司港管制の誘導を無視し最後まで右
anhelo のブックマーク 2010/01/12 22:44
くらま事故で韓国コンテナ船長が証言を翻し、事故の主因が確定[traffic][west_japan][military][article][2010_1q]護衛艦くらま事故で韓国コンテナ船長が証言を翻し、減速しなかったため前方の貨物船に急接近し、追突を避けようとして行ったという趣旨の供述。事故の主因確定 。カリナスターは門司港管制の誘導を無視し最後まで右2010/01/12 22:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
obiekt.seesaa.net2010/01/12
今の所この件を報道しているのは西日本新聞のみのようです。 関門衝突事故 「追突避けようと旋回」 韓国船長 「管制に従う」翻す:西日本新聞関門海峡で昨年10月、海上自衛隊護衛艦「くらま」と韓国籍コンテ...
185 人がブックマーク・56 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
護衛艦くらま事故で韓国コンテナ船長が証言を翻し、減速しなかったため前方の貨物船に急接近し、追突を避けようとして行ったという趣旨の供述。事故の主因確定 。カリナスターは門司港管制の誘導を無視し最後まで右
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
くらま事故で韓国コンテナ船長が証言を翻し、事故の主因が確定
今の所この件を報道しているのは西日本新聞のみのようです。 関門衝突事故 「追突避けようと旋回」 韓国船長 「管制に従う」翻す:西日本新聞関門海峡で昨年10月、海上自衛隊護衛艦「くらま」と韓国籍コンテ...
185 人がブックマーク・56 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /