あらゆる物とお金で繋がる都会人が重視するものは「信頼」なのかも。食においては特に/顧客との双方向性、情報の収集に対して行動の変化で応えていくのは大事

AobaAoba のブックマーク 2010/01/14 07:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

価格訴求を脱し、ちゃんぽん専門店が回復基調

    長崎ちゃんぽん専門店やとんかつ専門店を展開するリンガーハットに業績回復の兆しが見えてきた。2009年12月の既存店売上高は全社で前年同月比2.0%増と、2008年8月以来16カ月ぶりのプラスになった。これまで2004...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう