「WOMJ参加企業には電通や博報堂など大手広告代理店が名を連ねる。ブログやツイッター利用者の書き込みに対してどのようなチェック機能を設けるのかなど、課題は多い。」

CavalleriaRusticanaCavalleriaRusticana のブックマーク 2010/01/20 16:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

米“クチコミ”広告規制の波紋:日経ビジネスオンライン

    瀬戸 久美子 日経WOMAN編集部 旧・日経ホーム出版社(現日経BP社)に入社後、日経WOMAN、日経TRENDY、日経ビジネス編集を経て2013年4月より現職。 この著者の記事を見る

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう