サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『選択肢は、その選択に文脈を付加するチャレンジによって機能し、意味あるものとして存在できている』『選択だけにしてしまったら?』
tyoro1210 のブックマーク 2014/03/18 11:24
ゲームにおける“選択”そのものをメタフィクション的にゲーム化した『The Stanley Parable』は、なぜそんな選択をしたのか【GDC 2014】 - ファミ通.com[game][GDC2014]『選択肢は、その選択に文脈を付加するチャレンジによって機能し、意味あるものとして存在できている』『選択だけにしてしまったら?』2014/03/18 11:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.famitsu.com2014/03/18
▲左が本作の土台となったMOD版スタンリーを作ったDavey Wreden氏。右がリメイク/製品版のもうひとりのゲームデザイナーWilliam Pugh氏。 本日アメリカのサンフランシスコで開幕した、ゲーム開発者の国際会議ゲー...
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『選択肢は、その選択に文脈を付加するチャレンジによって機能し、意味あるものとして存在できている』『選択だけにしてしまったら?』
tyoro1210 のブックマーク 2014/03/18 11:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ゲームにおける“選択”そのものをメタフィクション的にゲーム化した『The Stanley Parable』は、なぜそんな選択をしたのか【GDC 2014】 - ファミ通.com
www.famitsu.com2014/03/18
▲左が本作の土台となったMOD版スタンリーを作ったDavey Wreden氏。右がリメイク/製品版のもうひとりのゲームデザイナーWilliam Pugh氏。 本日アメリカのサンフランシスコで開幕した、ゲーム開発者の国際会議ゲー...
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /