サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
広告主企業の間で、データ活用の重要性が高まるにつれて、サプライヤーサイドも色めき立っている。今春には、ヤフーがDMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)を始める。また、サイバーエージェントはDMP事業
masakiplus のブックマーク 2014/03/19 19:52
ヤフー、サイバーエージェントなどがDMP市場へ参入も、データでは儲からず、収益の柱は広告 日経デジタルマーケティング広告主企業の間で、データ活用の重要性が高まるにつれて、サプライヤーサイドも色めき立っている。今春には、ヤフーがDMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)を始める。また、サイバーエージェントはDMP事業2014/03/19 19:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2014/03/19
広告主企業の間で、データ活用の重要性が高まるにつれて、サプライヤーサイドも色めき立っている。今春には、ヤフーがDMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)を始める。また、サイバーエージェントはDMP...
11 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
広告主企業の間で、データ活用の重要性が高まるにつれて、サプライヤーサイドも色めき立っている。今春には、ヤフーがDMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)を始める。また、サイバーエージェントはDMP事業
masakiplus のブックマーク 2014/03/19 19:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ヤフー、サイバーエージェントなどがDMP市場へ参入も、データでは儲からず、収益の柱は広告 日経デジタルマーケティング
business.nikkeibp.co.jp2014/03/19
広告主企業の間で、データ活用の重要性が高まるにつれて、サプライヤーサイドも色めき立っている。今春には、ヤフーがDMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)を始める。また、サイバーエージェントはDMP...
11 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /