広告主企業の間で、データ活用の重要性が高まるにつれて、サプライヤーサイドも色めき立っている。今春には、ヤフーがDMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)を始める。また、サイバーエージェントはDMP事業

masakiplusmasakiplus のブックマーク 2014/03/19 19:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ヤフー、サイバーエージェントなどがDMP市場へ参入も、データでは儲からず、収益の柱は広告 日経デジタルマーケティング

    広告主企業の間で、データ活用の重要性が高まるにつれて、サプライヤーサイドも色めき立っている。今春には、ヤフーがDMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)を始める。また、サイバーエージェントはDMP...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう