サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
(産経)「生鮮食品のどんな不満でも返金します」 西友が顧客満足度の向上に挑戦 鮮度や品質はもちろん「思ったよりまずかった」などという個人差がある不満にも積極的に答えていく
el-pescador のブックマーク 2014/03/25 17:20
「生鮮食品のどんな不満でも返金します」 西友が顧客満足度の向上に挑戦 - MSN産経ニュース(産経)「生鮮食品のどんな不満でも返金します」 西友が顧客満足度の向上に挑戦 鮮度や品質はもちろん「思ったよりまずかった」などという個人差がある不満にも積極的に答えていく2014/03/25 17:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sankei.jp.msn.com2014/03/25
西友は25日、生鮮食品の強化策として、4月1日から品物に不満があれば返金する「生鮮食品100%返金保証」プログラムを始めると発表した。西友などグループ全374店舗で実施する。 対象は「生鮮食品」と...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
(産経)「生鮮食品のどんな不満でも返金します」 西友が顧客満足度の向上に挑戦 鮮度や品質はもちろん「思ったよりまずかった」などという個人差がある不満にも積極的に答えていく
el-pescador のブックマーク 2014/03/25 17:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「生鮮食品のどんな不満でも返金します」 西友が顧客満足度の向上に挑戦 - MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com2014/03/25
西友は25日、生鮮食品の強化策として、4月1日から品物に不満があれば返金する「生鮮食品100%返金保証」プログラムを始めると発表した。西友などグループ全374店舗で実施する。 対象は「生鮮食品」と...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /