(産経)「生鮮食品のどんな不満でも返金します」 西友が顧客満足度の向上に挑戦 鮮度や品質はもちろん「思ったよりまずかった」などという個人差がある不満にも積極的に答えていく

el-pescadorel-pescador のブックマーク 2014/03/25 17:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「生鮮食品のどんな不満でも返金します」 西友が顧客満足度の向上に挑戦 - MSN産経ニュース

    西友は25日、生鮮品の強化策として、4月1日から品物に不満があれば返金する「生鮮品100%返金保証」プログラムを始めると発表した。西友などグループ全374店舗で実施する。 対象は「生鮮品」と...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう