サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
今この状態でJALが「(社員の稼働を割いて)検討いたします」と言われたら言われたで「そんなことしてる場合か」というツッコミが来るだろ。どっちにしても叩くネタになる悪い質問。
yasyas のブックマーク 2010/01/24 23:55
Tatsuro Taniguchi on Twitter: "JALとANAの両社に、マイルをハイチに寄付したいと要望を送ってみた。JALの回答:「そのようなサービスはございません」、ANAの回答:「過去にもお客様ご要望で四川大地震などで臨時対応したことがあり、早速担当部署に検討させます」。ユーザーと向き合う姿勢がまるで違う。"[Twitter] 今この状態でJALが「(社員の稼働を割いて)検討いたします」と言われたら言われたで「そんなことしてる場合か」というツッコミが来るだろ。どっちにしても叩くネタになる悪い質問。2010/01/24 23:55
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/tatsurot2010/01/24
JALとANAの両社に、マイルをハイチに寄付したいと要望を送ってみた。JALの回答:「そのようなサービスはございません」、ANAの回答:「過去にもお客様ご要望で四川大地震などで臨時対応したことがあり、早速担当部...
302 人がブックマーク・117 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
今この状態でJALが「(社員の稼働を割いて)検討いたします」と言われたら言われたで「そんなことしてる場合か」というツッコミが来るだろ。どっちにしても叩くネタになる悪い質問。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Tatsuro Taniguchi on Twitter: "JALとANAの両社に、マイルをハイチに寄付したいと要望を送ってみた。JALの回答:「そのようなサービスはございません」、ANAの回答:「過去にもお客様ご要望で四川大地震などで臨時対応したことがあり、早速担当部署に検討させます」。ユーザーと向き合う姿勢がまるで違う。"
JALとANAの両社に、マイルをハイチに寄付したいと要望を送ってみた。JALの回答:「そのようなサービスはございません」、ANAの回答:「過去にもお客様ご要望で四川大地震などで臨時対応したことがあり、早速担当部...
302 人がブックマーク・117 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /