国内ゲーム市場、半分がスマホに 13年の市場規模、家庭用ゲームソフトの2倍 2013年国内ゲーム市場の半分をスマートフォンゲームが占め、家庭用ゲームソフト市場の2.2倍まで成長――サイバーエージェント子会社などがこ

minonetminonet のブックマーク 2014/03/26 13:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

国内ゲーム市場、半分がスマホに 13年の市場規模、家庭用ゲームソフトの2倍

    国内ゲーム市場の半分がスマートフォンに――サイバーエージェント子会社のCyberZとシード・プランニングはこのほど、日オンラインゲーム協会と協力して推計した2013年のスマートフォンゲーム市場規模が、前年比7...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう