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国内ゲーム市場、半分がスマホに 13年の市場規模、家庭用ゲームソフトの2倍 2013年国内ゲーム市場の半分をスマートフォンゲームが占め、家庭用ゲームソフト市場の2.2倍まで成長――サイバーエージェント子会社などがこ
minonet のブックマーク 2014/03/26 13:56
国内ゲーム市場、半分がスマホに 13年の市場規模、家庭用ゲームソフトの2倍国内ゲーム市場、半分がスマホに 13年の市場規模、家庭用ゲームソフトの2倍 2013年国内ゲーム市場の半分をスマートフォンゲームが占め、家庭用ゲームソフト市場の2.2倍まで成長――サイバーエージェント子会社などがこ2014/03/26 13:56
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国内ゲーム市場の半分がスマートフォンに――サイバーエージェント子会社のCyberZとシード・プランニングはこのほど、日本オンラインゲーム協会と協力して推計した2013年のスマートフォンゲーム市場規模が、前年比7...
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国内ゲーム市場、半分がスマホに 13年の市場規模、家庭用ゲームソフトの2倍
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