サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
OpenGLを使った地図描画エンジンの作り方(3) さて、本掲載ではOpenGLを使ったベクトル版地図エンジンの作り方を紹介しています。前回は、視点についてご説明させていただきました。今回は、シェーダを使った色の変更
kasumani のブックマーク 2014/03/26 16:12
OpenGLを使った地図描画エンジンの作り方(3)OpenGLを使った地図描画エンジンの作り方(3) さて、本掲載ではOpenGLを使ったベクトル版地図エンジンの作り方を紹介しています。前回は、視点についてご説明させていただきました。今回は、シェーダを使った色の変更2014/03/26 16:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
codezine.jp2014/03/26
CodeZine編集部では、現場で活躍するデベロッパーをスターにするためのカンファレンス「Developers Summit」や、エンジニアの生きざまをブーストするためのイベント「Developers Boost」など、さまざまなカンファ...
78 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
OpenGLを使った地図描画エンジンの作り方(3) さて、本掲載ではOpenGLを使ったベクトル版地図エンジンの作り方を紹介しています。前回は、視点についてご説明させていただきました。今回は、シェーダを使った色の変更
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
OpenGLを使った地図描画エンジンの作り方(3)
CodeZine編集部では、現場で活躍するデベロッパーをスターにするためのカンファレンス「Developers Summit」や、エンジニアの生きざまをブーストするためのイベント「Developers Boost」など、さまざまなカンファ...
78 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /