高度成長期だから通用する夢や幻想の餌で牽引しての商売は、バブル弾けて夢見心地から覚めれば当然通用しなくなる。現実的だけどそれでも小さな夢をいかに盛り込むか。

julajpjulajp のブックマーク 2010/02/03 17:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「家族」マーケティングの栄光と落日:日経ビジネスオンライン

    たとえば、連休を利用して郊外に足を伸ばす。あるいはもっと遠くの観光地、でなければ墓参りでも良い。とにかく高速道路に乗る。そして、あるタイミングでサービスエリアに停車して、しばしの休憩をはかる。 ここ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう