だが絶対数・相対比率においても、若年層の割合・購買力は下がってる。TV通販などではすでにジジババ向けの広告が多いわけで、人口比や購買力で見ればビジネス的には正解。

guldeenguldeen のブックマーク 2010/01/28 15:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

若者は“テレビ離れ”していない--M1・F1総研の調査で明らかに

    若者は“テレビ離れ”していない、むしろ多様な視聴スタイルによって受け入れられている。こんな実態が、若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研の調べでわかった。 同社は1月28日、首都圏在住の20歳〜34...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう