サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
だが絶対数・相対比率においても、若年層の割合・購買力は下がってる。TV通販などではすでにジジババ向けの広告が多いわけで、人口比や購買力で見ればビジネス的には正解。
guldeen のブックマーク 2010/01/28 15:36
若者は“テレビ離れ”していない--M1・F1総研の調査で明らかに[tv][marketing][society][culture]だが絶対数・相対比率においても、若年層の割合・購買力は下がってる。TV通販などではすでにジジババ向けの広告が多いわけで、人口比や購買力で見ればビジネス的には正解。2010/01/28 15:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2010/01/28
若者は“テレビ離れ”していない、むしろ多様な視聴スタイルによって受け入れられている。こんな実態が、若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研の調べでわかった。 同社は1月28日、首都圏在住の20歳〜34...
406 人がブックマーク・161 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
だが絶対数・相対比率においても、若年層の割合・購買力は下がってる。TV通販などではすでにジジババ向けの広告が多いわけで、人口比や購買力で見ればビジネス的には正解。
guldeen のブックマーク 2010/01/28 15:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
若者は“テレビ離れ”していない--M1・F1総研の調査で明らかに
japan.cnet.com2010/01/28
若者は“テレビ離れ”していない、むしろ多様な視聴スタイルによって受け入れられている。こんな実態が、若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研の調べでわかった。 同社は1月28日、首都圏在住の20歳〜34...
406 人がブックマーク・161 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /