サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
問題はCMを見た後、購買するか否かなんだけど、この調査結果がなんで出てないの?/今のM1F1は購買意欲低くなかった?/ネット利用率が高いのはM2F2だろうに
minakagami のブックマーク 2010/01/29 09:26
若者は“テレビ離れ”していない--M1・F1総研の調査で明らかに[メディア]問題はCMを見た後、購買するか否かなんだけど、この調査結果がなんで出てないの?/今のM1F1は購買意欲低くなかった?/ネット利用率が高いのはM2F2だろうに2010/01/29 09:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2010/01/28
若者は“テレビ離れ”していない、むしろ多様な視聴スタイルによって受け入れられている。こんな実態が、若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研の調べでわかった。 同社は1月28日、首都圏在住の20歳〜34...
406 人がブックマーク・161 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
問題はCMを見た後、購買するか否かなんだけど、この調査結果がなんで出てないの?/今のM1F1は購買意欲低くなかった?/ネット利用率が高いのはM2F2だろうに
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
若者は“テレビ離れ”していない--M1・F1総研の調査で明らかに
若者は“テレビ離れ”していない、むしろ多様な視聴スタイルによって受け入れられている。こんな実態が、若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研の調べでわかった。 同社は1月28日、首都圏在住の20歳〜34...
406 人がブックマーク・161 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /