サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
車両や駅舎を改良するのはいいが、そもそも環状列車と関空・阪和線直通列車や桜島線が同じ線路を通っているのが異常。山手線も湘南新宿ラインや埼京線と分離してるのだから。なにわ筋線を実現せにゃ。
b4takashi のブックマーク 2014/04/08 16:26
【関西の議論】「暗い・汚い・ボロい」大阪環状線“改造プロジェクト”で「山手線」になれるか(1/5ページ) - MSN産経west車両や駅舎を改良するのはいいが、そもそも環状列車と関空・阪和線直通列車や桜島線が同じ線路を通っているのが異常。山手線も湘南新宿ラインや埼京線と分離してるのだから。なにわ筋線を実現せにゃ。2014/04/08 16:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sankei.jp.msn.com2014/04/08
昭和44年から使用している103系車両(上)。「40N」と呼ばれる延命リニューアル工事が施され、車内は新車と見紛うばかりだが…。一方、なんとく古さとさびれた印象がぬぐえないJR森ノ宮駅のホーム(下、...
50 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
車両や駅舎を改良するのはいいが、そもそも環状列車と関空・阪和線直通列車や桜島線が同じ線路を通っているのが異常。山手線も湘南新宿ラインや埼京線と分離してるのだから。なにわ筋線を実現せにゃ。
b4takashi のブックマーク 2014/04/08 16:26
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【関西の議論】「暗い・汚い・ボロい」大阪環状線“改造プロジェクト”で「山手線」になれるか(1/5ページ) - MSN産経west
sankei.jp.msn.com2014/04/08
昭和44年から使用している103系車両(上)。「40N」と呼ばれる延命リニューアル工事が施され、車内は新車と見紛うばかりだが…。一方、なんとく古さとさびれた印象がぬぐえないJR森ノ宮駅のホーム(下、...
50 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /