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ただの大衆文化DISと高級ブランドマンセー記事に見えた。http://www.apalog.com/kojima/archive/1169で指摘されている異次元規模のスケールメリットをもう少し意識してもバチは当たらないと思うのだが。
cider_kondo のブックマーク 2014/04/09 17:56
ZARAやH&Mが、これほど成功した理由ただの大衆文化DISと高級ブランドマンセー記事に見えた。<a href="http://www.apalog.com/kojima/archive/1169" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://www.apalog.com/kojima/archive/1169</a>で指摘されている異次元規模のスケールメリットをもう少し意識してもバチは当たらないと思うのだが。2014/04/09 17:56
ただの大衆文化DISと高級ブランドマンセー記事に見えた。<a href="http://www.apalog.com/kojima/archive/1169" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://www.apalog.com/kojima/archive/1169</a>で指摘されている異次元規模のスケールメリットをもう少し意識してもバチは当たらないと思うのだが。
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toyokeizai.net2014/04/09
前回、「少し堅苦しいかな?」という不安を抱えながらも、イノベーターやキャズムといった理論を用いて、ファッショントレンドを説明させていただきました。結果、意外にもファッション業界の方(まさに、インサ...
22 人がブックマーク・2 件のコメント
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ただの大衆文化DISと高級ブランドマンセー記事に見えた。http://www.apalog.com/kojima/archive/1169で指摘されている異次元規模のスケールメリットをもう少し意識してもバチは当たらないと思うのだが。
cider_kondo のブックマーク 2014/04/09 17:56
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ZARAやH&Mが、これほど成功した理由
toyokeizai.net2014/04/09
前回、「少し堅苦しいかな?」という不安を抱えながらも、イノベーターやキャズムといった理論を用いて、ファッショントレンドを説明させていただきました。結果、意外にもファッション業界の方(まさに、インサ...
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