サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「できて当然」のサービスではお客様は喜びません 営業強化を科学する(第2回) 2014年04月14日(月) [ 企業戦略 ] [松井 拓己] お客様が営業マンと会う前や、サービスを利用する前に持っている期待感のことを「...
minonet のブックマーク 2014/04/14 02:33
「できて当然」のサービスではお客様は喜びません 営業強化を科学する(第2回) | JBpress (ジェイビープレス)「できて当然」のサービスではお客様は喜びません 営業強化を科学する(第2回) 2014年04月14日(月) [ 企業戦略 ] [松井 拓己] お客様が営業マンと会う前や、サービスを利用する前に持っている期待感のことを「...2014/04/14 02:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jbpress.ismedia.jp2014/04/14
「お客様の潜在ニーズを見つけろ!」 そんなことは百も承知。だけど、お客様ごとに期待は様々で、明日から何を頑張ったら良いのか全然分からない。100人100通りの期待に応えろと言われても、「がむしゃらに頑張れ...
15 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「できて当然」のサービスではお客様は喜びません 営業強化を科学する(第2回) 2014年04月14日(月) [ 企業戦略 ] [松井 拓己] お客様が営業マンと会う前や、サービスを利用する前に持っている期待感のことを「...
minonet のブックマーク 2014/04/14 02:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「できて当然」のサービスではお客様は喜びません 営業強化を科学する(第2回) | JBpress (ジェイビープレス)
jbpress.ismedia.jp2014/04/14
「お客様の潜在ニーズを見つけろ!」 そんなことは百も承知。だけど、お客様ごとに期待は様々で、明日から何を頑張ったら良いのか全然分からない。100人100通りの期待に応えろと言われても、「がむしゃらに頑張れ...
15 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /