サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『マーケティングの目的は、メッセージを伝えることから、消費者の声を聞くこと、消費者との関係を強化することに変わりつつある』という指摘。twitterビギナー企業は、ブランドキーワードへのリプライから始めては?
iseeai のブックマーク 2010/02/17 12:03
UCCのTwitter騒動に思うマーケティングの本質的変化 | TechWave(テックウェーブ)[企業][twitter][マーケティング]『マーケティングの目的は、メッセージを伝えることから、消費者の声を聞くこと、消費者との関係を強化することに変わりつつある』という指摘。twitterビギナー企業は、ブランドキーワードへのリプライから始めては?2010/02/17 12:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
techwave.jp2010/02/06
UCC上島珈琲がTwitterをつかって、大失敗したようだ。UCCのサイトに2月5日掲載された謝罪文によると、同社は5日午前10時からTwitterを通じて宣伝メッセージを自動的に多くのユーザーに配布したことがユーザ...
188 人がブックマーク・43 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『マーケティングの目的は、メッセージを伝えることから、消費者の声を聞くこと、消費者との関係を強化することに変わりつつある』という指摘。twitterビギナー企業は、ブランドキーワードへのリプライから始めては?
iseeai のブックマーク 2010/02/17 12:03
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
UCCのTwitter騒動に思うマーケティングの本質的変化 | TechWave(テックウェーブ)
techwave.jp2010/02/06
UCC上島珈琲がTwitterをつかって、大失敗したようだ。UCCのサイトに2月5日掲載された謝罪文によると、同社は5日午前10時からTwitterを通じて宣伝メッセージを自動的に多くのユーザーに配布したことがユーザ...
188 人がブックマーク・43 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /