サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
今回の騒動についてはどうでもいいがプッシュ型のマスマーケティングが終わるのであれば個人的には歓迎したい。
kenjiro_n のブックマーク 2010/02/08 09:41
UCCのTwitter騒動に思うマーケティングの本質的変化 | TechWave(テックウェーブ)[marketing][advertising][Twitter]今回の騒動についてはどうでもいいがプッシュ型のマスマーケティングが終わるのであれば個人的には歓迎したい。2010/02/08 09:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
techwave.jp2010/02/06
UCC上島珈琲がTwitterをつかって、大失敗したようだ。UCCのサイトに2月5日掲載された謝罪文によると、同社は5日午前10時からTwitterを通じて宣伝メッセージを自動的に多くのユーザーに配布したことがユーザ...
188 人がブックマーク・43 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
今回の騒動についてはどうでもいいがプッシュ型のマスマーケティングが終わるのであれば個人的には歓迎したい。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
UCCのTwitter騒動に思うマーケティングの本質的変化 | TechWave(テックウェーブ)
UCC上島珈琲がTwitterをつかって、大失敗したようだ。UCCのサイトに2月5日掲載された謝罪文によると、同社は5日午前10時からTwitterを通じて宣伝メッセージを自動的に多くのユーザーに配布したことがユーザ...
188 人がブックマーク・43 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /