サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
騙されるなこれは「謝罪マーケティング」だよ。。。UCCのTwitterマーケティング炎上事例に見る、マスマーケティングとソーシャルメディアマーケティングの境界線
shuri419 のブックマーク 2010/02/10 00:32
[徳力] UCCのTwitterマーケティング炎上事例に見る、マスマーケティングとソーシャルメディアマーケティングの境界線騙されるなこれは「謝罪マーケティング」だよ。。。UCCのTwitterマーケティング炎上事例に見る、マスマーケティングとソーシャルメディアマーケティングの境界線2010/02/10 00:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.tokuriki.com2010/02/08
364 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
騙されるなこれは「謝罪マーケティング」だよ。。。UCCのTwitterマーケティング炎上事例に見る、マスマーケティングとソーシャルメディアマーケティングの境界線
shuri419 のブックマーク 2010/02/10 00:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[徳力] UCCのTwitterマーケティング炎上事例に見る、マスマーケティングとソーシャルメディアマーケティングの境界線
blog.tokuriki.com2010/02/08
364 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /