サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
>努力してネットの企画で数千人、数万人にリーチしても、会社の売上からすると誤差と捉えられてしまう
yamahige のブックマーク 2010/02/10 01:04
[徳力] UCCのTwitterマーケティング炎上事例に見る、マスマーケティングとソーシャルメディアマーケティングの境界線>努力してネットの企画で数千人、数万人にリーチしても、会社の売上からすると誤差と捉えられてしまう2010/02/10 01:04
>努力してネットの企画で数千人、数万人にリーチしても、会社の売上からすると誤差と捉えられてしまう
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.tokuriki.com2010/02/08
364 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
>努力してネットの企画で数千人、数万人にリーチしても、会社の売上からすると誤差と捉えられてしまう
yamahige のブックマーク 2010/02/10 01:04
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[徳力] UCCのTwitterマーケティング炎上事例に見る、マスマーケティングとソーシャルメディアマーケティングの境界線
blog.tokuriki.com2010/02/08
364 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /