これ、何回も読む。クチコミが広告としての攻撃力(いい意味で)を持ち、広範囲にリーチするメカニズムがわかる。ハッピーというワードは発すればクチコミに、掲げれば広告になる、その切り替わる瞬間が。

mi3papami3papa のブックマーク 2010/02/09 11:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

人と人の間をつなぐプラットフォームでは、その間にハッピーが生まれるかどうかが鍵になる。

    この数日、UCCのtwitterでの件でいろいろソーシャルメディア界隈がにぎやかですが。 さて、むかし viral marketing というコトバが輸入されたころに、「いいバイラルマーケティング」「わるいバイラルマーケティ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう