記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mi3papa
    mi3papa これ、何回も読む。クチコミが広告としての攻撃力(いい意味で)を持ち、広範囲にリーチするメカニズムがわかる。ハッピーというワードは発すればクチコミに、掲げれば広告になる、その切り替わる瞬間が。

    2010/02/09 リンク

    その他
    kamiya
    kamiya ソーシャルメディア

    2010/02/09 リンク

    その他
    andvert
    andvert 勉強になる。あとでしっかり読み込む。

    2010/02/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    人と人の間をつなぐプラットフォームでは、その間にハッピーが生まれるかどうかが鍵になる。

    この数日、UCCのtwitterでの件でいろいろソーシャルメディア界隈がにぎやかですが。 さて、むかし viral...

    ブックマークしたユーザー

    • takazawa06082010/03/15 takazawa0608
    • A132010/02/12 A13
    • mi3papa2010/02/09 mi3papa
    • kamiya2010/02/09 kamiya
    • nekotekikaku2010/02/08 nekotekikaku
    • andvert2010/02/08 andvert
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事