クールジャパン、なぜ国の主導だと失敗?無駄で誤った予算の使い方と、戦略の欠如 @biz_journalさんから

NANA_NO1NANA_NO1 のブックマーク 2014/04/21 19:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

クールジャパン、なぜ国の主導だと失敗?無駄で誤った予算の使い方と、戦略の欠如

    経済産業省は、「クールジャパン」(アニメやゲームファッションなどの日文化)の世界市場を拡大し、2020年の海外売上高を最大17兆円と、2010年の約4倍に増やす目標を掲げた。このうち、ファッションで4兆円...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう