サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
後編: http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/12/news015.html
dowhile のブックマーク 2010/02/16 10:13
Business Media 誠:“よくできたゲーム”と“面白いゲーム”の違いとは?――マリオの父、宮本茂氏の設計哲学(前編) (1/5)[game][mind] 後編: <a href="http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/12/news015.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/12/news015.html</a>2010/02/16 10:13
後編: <a href="http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/12/news015.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/12/news015.html</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2010/02/10
“よくできたゲーム”と“面白いゲーム”の違いとは?――マリオの父、宮本茂氏の設計哲学(前編)(1/5 ページ) 電機産業や自動車産業などの日本伝統の製造業が世界市場で苦戦を強いられる中、存在感を拡大させている...
898 人がブックマーク・108 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
後編: http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/12/news015.html
dowhile のブックマーク 2010/02/16 10:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Business Media 誠:“よくできたゲーム”と“面白いゲーム”の違いとは?――マリオの父、宮本茂氏の設計哲学(前編) (1/5)
www.itmedia.co.jp2010/02/10
“よくできたゲーム”と“面白いゲーム”の違いとは?――マリオの父、宮本茂氏の設計哲学(前編)(1/5 ページ) 電機産業や自動車産業などの日本伝統の製造業が世界市場で苦戦を強いられる中、存在感を拡大させている...
898 人がブックマーク・108 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /