サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
昔友人と話して思ったのは、電話番の位置づけが「業種」とか「会社の規模」とか「配属先」で全く違うこと。なのに「新入社員は××であれ」っていうビジネスマナーとかビジネスマナービジネスとかが一番アレなんじゃ
fuldagap のブックマーク 2010/02/13 22:34
「電話を取るのは新人の役目だろ!」は正しいのか[社会][business][コミュニケーション]昔友人と話して思ったのは、電話番の位置づけが「業種」とか「会社の規模」とか「配属先」で全く違うこと。なのに「新入社員は××であれ」っていうビジネスマナーとかビジネスマナービジネスとかが一番アレなんじゃ2010/02/13 22:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.j-cast.com2010/02/13
2010年2月4日付けのゲンダイネットの記事「若手社員の皆さん 頼むから電話に出てくれ」が、ネット上で話題になっている。若手社員が出るべきなのか、それとも、そんな考え方はもはや古いのか。 「電話番を雇うべ...
37 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
昔友人と話して思ったのは、電話番の位置づけが「業種」とか「会社の規模」とか「配属先」で全く違うこと。なのに「新入社員は××であれ」っていうビジネスマナーとかビジネスマナービジネスとかが一番アレなんじゃ
fuldagap のブックマーク 2010/02/13 22:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「電話を取るのは新人の役目だろ!」は正しいのか
www.j-cast.com2010/02/13
2010年2月4日付けのゲンダイネットの記事「若手社員の皆さん 頼むから電話に出てくれ」が、ネット上で話題になっている。若手社員が出るべきなのか、それとも、そんな考え方はもはや古いのか。 「電話番を雇うべ...
37 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /