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批判・反対理由は大きく3点。新規より老朽化対策優先すべき。老朽化対策口実に新規建設とは悪質だ。/財政危機と言いながら新規建設で維持費膨らますなどばかげている。民営化しても結局国民負担増だ。
msyk710513 のブックマーク 2014/04/30 17:42
高速道更新こそ急務/道路法改定案 穀田氏が主張[国会2014通常][道路][法律・通達等][公共事業][安全確保]批判・反対理由は大きく3点。新規より老朽化対策優先すべき。老朽化対策口実に新規建設とは悪質だ。/財政危機と言いながら新規建設で維持費膨らますなどばかげている。民営化しても結局国民負担増だ。2014/04/30 17:42
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www.jcp.or.jp2014/04/30
衆院国土交通委員会は23日、道路公団民営化時に決めた高速道路の通行料無料化を2065年まで15年間先延ばしする道路法改定案を可決しました。日本共産党は反対しました。 日本共産党の穀田恵二議員は▽道路...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
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批判・反対理由は大きく3点。新規より老朽化対策優先すべき。老朽化対策口実に新規建設とは悪質だ。/財政危機と言いながら新規建設で維持費膨らますなどばかげている。民営化しても結局国民負担増だ。
msyk710513 のブックマーク 2014/04/30 17:42
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高速道更新こそ急務/道路法改定案 穀田氏が主張
www.jcp.or.jp2014/04/30
衆院国土交通委員会は23日、道路公団民営化時に決めた高速道路の通行料無料化を2065年まで15年間先延ばしする道路法改定案を可決しました。日本共産党は反対しました。 日本共産党の穀田恵二議員は▽道路...
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