色々な手法で新規顧客の獲得と顧客ロイヤリティーを高める努力をしているアメリカのジェットブルー航空の話。

nelnal_memonelnal_memo のブックマーク 2010/02/15 13:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

フォロワー160万人超の顧客感動創造術! “型破り”米航空会社ジェットブルーは、 ツイッターでも先を行く|ツイッター+αのつぶやき企業戦略|ダイヤモンド・オンライン

    フォロワー160万人超の顧客感動創造術! “型破り”米航空会社ジェットブルーは、 ツイッターでも先を行く 「イエイ、ジョットブルー!」。顧客は喜びツイートする。ケータイから困ったことをツイッターでつぶやく...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう