サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
名目価格の硬直性が強い市場では、消費増税前には価格の変更はあまり行われず、消費増税を契機として、企業利潤を最大化するような水準へと価格を設定し直したと考えられる。
gruza03 のブックマーク 2014/05/02 07:03
http://www3.keizaireport.com/report.php/RID/212853/名目価格の硬直性が強い市場では、消費増税前には価格の変更はあまり行われず、消費増税を契機として、企業利潤を最大化するような水準へと価格を設定し直したと考えられる。2014/05/02 07:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.keizaireport.com2014/05/02
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
名目価格の硬直性が強い市場では、消費増税前には価格の変更はあまり行われず、消費増税を契機として、企業利潤を最大化するような水準へと価格を設定し直したと考えられる。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
http://www3.keizaireport.com/report.php/RID/212853/
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /