サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
企業公式アカウントの情報発信として、これは「好事例」だと思う。逆に企業アカウントからのFollow営業は、嫌われる事が多い。RTに関しても「遊び半分」で使われると大損害にもなり兼ねない。「誠意」は見せる事。
kirishima2813 のブックマーク 2010/02/17 11:40
我ながら成功しちゃったTwitterマーケティング事例 | 酒と泪と温暖化[企業][通販][twitter][マーケティング]企業公式アカウントの情報発信として、これは「好事例」だと思う。逆に企業アカウントからのFollow営業は、嫌われる事が多い。RTに関しても「遊び半分」で使われると大損害にもなり兼ねない。「誠意」は見せる事。2010/02/17 11:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.dtanaka.jp2010/02/16
企業のTwitter利用とかが注目されていますので、ちょっとでも参考になればと思って、昨年末に行ったEye-Fiの割引キャンペーンの事例をいまさらながらまとめてみました。 簡単に言うと、この1つぶやきでAmazonの...
779 人がブックマーク・83 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
企業公式アカウントの情報発信として、これは「好事例」だと思う。逆に企業アカウントからのFollow営業は、嫌われる事が多い。RTに関しても「遊び半分」で使われると大損害にもなり兼ねない。「誠意」は見せる事。
kirishima2813 のブックマーク 2010/02/17 11:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
我ながら成功しちゃったTwitterマーケティング事例 | 酒と泪と温暖化
blog.dtanaka.jp2010/02/16
企業のTwitter利用とかが注目されていますので、ちょっとでも参考になればと思って、昨年末に行ったEye-Fiの割引キャンペーンの事例をいまさらながらまとめてみました。 簡単に言うと、この1つぶやきでAmazonの...
779 人がブックマーク・83 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /