記事へのコメント83

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    namawish
    namawish 参考になります

    2012/04/12 リンク

    その他
    twu_ru
    twu_ru 我ながら成功しちゃったTwitterマーケティング事例

    2011/10/27 リンク

    その他
    shota-m
    shota-m いつかやるわ。

    2011/07/21 リンク

    その他
    dadaemon
    dadaemon c'est pas vrai ca? ca doit etre groses success!

    2010/08/17 リンク

    その他
    taetae109
    taetae109 参考になる

    2010/05/27 リンク

    その他
    yamahige
    yamahige > ネットの向こうにいる人に対して自分がどれだけ人間的に接することができるか、そういう気持ちでつぶやいていました。

    2010/04/20 リンク

    その他
    o_hiroyuki
    o_hiroyuki tiwitterを使ったマーケティング

    2010/03/10 リンク

    その他
    karabou
    karabou 面白いなー

    2010/02/23 リンク

    その他
    fragilee
    fragilee >>イメージしたのは、いかにTwitter上でスーパーのタイムセールを再現できるかという点でした。「みんなが買ってる、なくなっちゃう」と思ってもらうことを考えました。

    2010/02/20 リンク

    その他
    mattarin
    mattarin かしこい

    2010/02/20 リンク

    その他
    design5
    design5 成功事例 twitter リアルタイム性 稀少価値 参加感 アクション誘発 タイミング

    2010/02/20 リンク

    その他
    rogorogo
    rogorogo Twitterでビジネスか

    2010/02/19 リンク

    その他
    adsty
    adsty 「自分がRTすることで誰かが得をする」というテイクアクションを誘発したことで成功を収めた。

    2010/02/18 リンク

    その他
    fkei5
    fkei5 オンラインじゃないとこでもイケるか?じっけんじっけん。

    2010/02/18 リンク

    その他
    jackal0903
    jackal0903 タイミング。アクション誘発型の呼びかけ。リアルタイム性の継続5分という時間は心理的に「何時までだろ?」とか考える暇もなく「とりあえず今すぐRTしなきゃ」と感じる絶妙な時間です。

    2010/02/18 リンク

    その他
    blueribbon
    blueribbon 「「お得な情報だ、伝えなきゃ」という気持ちだけではなく、「自分がRTすることで誰かが得をする」というテイクアクションを誘発したことが、結果的に100以上のRTに繋がりました。」

    2010/02/18 リンク

    その他
    y-mots
    y-mots 企業ではなく人として。タイミングとかやり方とかは色々あるけど、そこは仁義としてまちがっちゃいけない。

    2010/02/18 リンク

    その他
    apple2tea
    apple2tea 我ながら成功しちゃったTwitterマーケティング事例

    2010/02/18 リンク

    その他
    s-feng
    s-feng ソーシャルメディアマーケティングには、街の露店売りや、包丁の実演販売といったスキルが重要になってきている気がする。

    2010/02/18 リンク

    その他
    FGA
    FGA 成功例。後でしっかり読むこと>自分。

    2010/02/18 リンク

    その他
    mgkiller
    mgkiller これは上手い。

    2010/02/18 リンク

    その他
    yuichi0613
    yuichi0613 おもしろい。我ながらってのがいいね。

    2010/02/18 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks Twitter+Amazonアフィリエイトで儲ける方法 ポイント->1.タイミング 2.アクション誘発型の呼びかけ 3.リアルタイム性の継続 4.人間としてつぶやく

    2010/02/18 リンク

    その他
    diveintounlimit
    diveintounlimit 「インターネットは連鎖ができたときに非常に大きなパワーを持つ」連鎖の規模によるところであって、それが善意かどうかは二の次。

    2010/02/18 リンク

    その他
    t_daidou
    t_daidou []

    2010/02/18 リンク

    その他
    taturo-00
    taturo-00 こう言う企業アカウントの使い方は大歓迎。最後は中の人になってお礼等を言うのも高感度が高い。ただ、線引きが難しそうだね。spamに思われる可能性もあるし

    2010/02/17 リンク

    その他
    Pasta-K
    Pasta-K こういうことだったのか。よく分からないけど安かったので買ったです

    2010/02/17 リンク

    その他
    tis8347
    tis8347 タイトル通り「成功しちゃった」とみた方が良いのか「こうすれば成功する方程式を確立した!」と見たほうがいいのか。 / いろいろ考えられてて面白い

    2010/02/17 リンク

    その他
    thyself2005
    thyself2005 参考にはなるけどまずはフォロワーの数を増やさないことには成功しないのよね。

    2010/02/17 リンク

    その他
    kujoo
    kujoo ボーナス時期ってのが一番大きそう

    2010/02/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    我ながら成功しちゃったTwitterマーケティング事例 | 酒と泪と温暖化

    企業のTwitter利用とかが注目されていますので、ちょっとでも参考になればと思って、昨年末に行ったEye-...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/10/12 techtech0521
    • oobacchi7242015/06/17 oobacchi724
    • ynabokun2014/05/30 ynabokun
    • shanti32012/09/09 shanti3
    • pns050172012/06/09 pns05017
    • hamahamada1574242012/05/17 hamahamada157424
    • namawish2012/04/12 namawish
    • nuts832012/04/08 nuts83
    • kimix2012/03/01 kimix
    • tdsyk2012/02/07 tdsyk
    • nodat2011/12/19 nodat
    • twu_ru2011/10/27 twu_ru
    • qavqav2011/10/20 qavqav
    • makita102011/09/09 makita10
    • seo-sem-hp2011/08/25 seo-sem-hp
    • sakabeee2011/08/03 sakabeee
    • capybara32011/07/25 capybara3
    • shota-m2011/07/21 shota-m
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事