自社の顧客をしっかり見なさいというお告げエントリ。新規や見込みも結構、ガンガレだけど、自分の顧客を見直せばターゲットがよくわかるし、ムリに新事業や新技術に溺れなくてもブランドアップは可能ですね。

mi3papami3papa のブックマーク 2010/02/23 10:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

最愛を目指せ – マーケティング is.jp

    厳しい世の中ですが、今の時代にモノやサービスが売れるには3つの条件があります。 それは「いちばん安い」か、「いちばん性能がいい」か、「いちばん愛されてる」かの3つです。このどれかしかないのです。つまり...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう