難点を捜すと、キャッチコピーを読まないとその真意が解らない事。キャッチコピーが殆ど総てのオチを引き受けている事。最近のCMの傾向なんだろうか? 10番目のポスターは普通にお洒落だけどなぁ〜。

tai4oyotai4oyo のブックマーク 2014/05/07 17:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「アホにつける薬はあれへん」大阪の商店街の「ポスター総選挙」が面白い

    デザインの力で、商店街を盛り上げよう――大阪・阿倍野の「文の里商店街」で、2013年、ユニークなポスターを作成し、投票で人気を競う、「ポスター総選挙」が行われた。あべの経済新聞によれば、大阪商工会議所と...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう