サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
あまりにも突飛な話でよく分からない。KDDI側にメリットあるのか?/コールセンターってだいたいがマニュアル化された外注だから、こういう深刻な話をする場所はないのかなー。裁判をちらつかせるしかないか。
uturi のブックマーク 2014/05/08 07:45
追記あり - 実家の回線電話が突然使えなくなった?KDDI「ソフトバンクから要請があったから解約した。工事済で復旧不能。使いたければ新規契約を」 - Togetterまとめ[電話][通信][Togetter]あまりにも突飛な話でよく分からない。KDDI側にメリットあるのか?/コールセンターってだいたいがマニュアル化された外注だから、こういう深刻な話をする場所はないのかなー。裁判をちらつかせるしかないか。2014/05/08 07:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2014/05/07
切通理作 @risaku 悪夢の様だ。私が生まれる前から同じ番号で使っていた実家の回線電話が、今日の夕方突然使えなくなり、KDDIに確認したところ、「ソフトバンクから要請があったから解約した。工事済で復旧不...
600 人がブックマーク・215 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
あまりにも突飛な話でよく分からない。KDDI側にメリットあるのか?/コールセンターってだいたいがマニュアル化された外注だから、こういう深刻な話をする場所はないのかなー。裁判をちらつかせるしかないか。
uturi のブックマーク 2014/05/08 07:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
追記あり - 実家の回線電話が突然使えなくなった?KDDI「ソフトバンクから要請があったから解約した。工事済で復旧不能。使いたければ新規契約を」 - Togetterまとめ
togetter.com2014/05/07
切通理作 @risaku 悪夢の様だ。私が生まれる前から同じ番号で使っていた実家の回線電話が、今日の夕方突然使えなくなり、KDDIに確認したところ、「ソフトバンクから要請があったから解約した。工事済で復旧不...
600 人がブックマーク・215 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /