あまりにも突飛な話でよく分からない。KDDI側にメリットあるのか?/コールセンターってだいたいがマニュアル化された外注だから、こういう深刻な話をする場所はないのかなー。裁判をちらつかせるしかないか。

uturiuturi のブックマーク 2014/05/08 07:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

追記あり - 実家の回線電話が突然使えなくなった?KDDI「ソフトバンクから要請があったから解約した。工事済で復旧不能。使いたければ新規契約を」 - Togetterまとめ

    切通理作 @risaku 悪夢の様だ。私が生まれる前から同じ番号で使っていた実家の回線電話が、今日の夕方突然使えなくなり、KDDIに確認したところ、「ソフトバンクから要請があったから解約した。工事済で復旧不...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう