サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
WWDC26
togetter.com
FOX 4 NEWS @FOX4 Breaking news & headlines from around North Texas on the official X feed for KDFW FOX 4 NEWS and fox4news.com. fox4news.com 𝙈𝙖𝙠𝙤 𝙉𝙖𝙠𝙖𝙢𝙪𝙧𝙖 @Mak0Nakamura 今日、サッカーワールドカップ日本代表の試合が行われたテキサス、FOX系列地元テレビ局のインタビューに応えた、富山県から来た(のかな?)なかくき ひろちか さん。 あなた最高です。最高。 って、彼はふつうの人なの?芸人さんとかじゃなく??度胸すごいと思う。 pic.x.com/vwZD4YcCK1 2026-06-15 10:20:00
TVつけっぱなし @TV_tsukeppa @LBomOmzwA7p8hba 施設までのシャトルバスで毎回一緒になる高齢女性がいてお声掛けしたら近所に住んでた友人だと。当時は情が厚い方なのねてのんきに思ってたけどこういうこともあるのね 2026-06-14 11:52:53 こおもてちゃん @sazae_tabetai もしかして、身寄りがない認知機能の低下した入院患者でたまに見る、よく分からん関係性のキーパーソン…これだったりします…???健全な関係かもしれないから疑ってかかるのもアレだけど、そうだったら怖いな…。 x.com/lbomomzwa7p8hb… 2026-06-14 13:08:17
渋谷を妹と歩いてた時に停まっている車を見て「ロールスロイスだ!」って言ったら妹にど突かれて「昼間からでかい声で下ネタ言うな」と怒られた…なんのこと?車の話なのに
まーふぃー@ビットコイン @MurphyBTC 引っ越しするのに家具を処分しようと買取業者に依頼して査定して貰ったんだけど 他にも買取できる物は無いですか と、言われたので数年前に購入したクロムハーツのベルトを査定して貰ったら 購入時のレシートが無いから何処に持って行っても買取して貰えない 自分がクロムハーツ好きだから最悪買い取りできないと言われても自分が買取るので20万円で売ってくださいと言われました その方の印象は 親身で丁寧な対応される人 訪問買取業者は不用となった家具を買取るという名目で、身の回りのブランド品などを買取るのが目的なんです それが嫌で私は大手を辞めて新しい買取会社を作ったという話もされていました と業界の裏話を交えた話に関心した自分は 当日30万円前後で購入した記憶があったので使用済み品だし20万円で買って貰えるなら良いかなと思いました でも、念のために他にも聞いて見
きらめき @szk_melt1 不登校は、毎日学校に行かないところが嫌い。わたしは嫌でも行ってるのに、不登校の子は学校を簡単に休んでいいよと甘やかされて育った感じが無理。その甘やかされきった自己中心的な考え言動がイラつく。 ただ、わたしの周りにいた不登校がこういう子なだけなんだろうけどね。 みんな勉強したくないか 2026-06-11 23:21:38 きらめき @szk_melt1 ら、委員会の仕事したくないから、ポスターのイラストで自分がデザインしたやつが選ばれなかったからっていうクソみたいな理由で学校休んでた。イラつくに決まってんだろ、どんだけ甘やかされてんだお前らは 2026-06-11 23:21:39
せんべろnet(二千べろ) @1000bero_net 酒場で食べた「ヤングコーンの天ぷら」が忘れられず、自宅でも作ってみたんだが…やっぱりうめぇ! ヒゲに溶いた天ぷら粉をつけて巻いて揚げ焼き。サクサク香ばしいヒゲと、みずみずしくて甘いヤングコーンがたまらない🍺 pic.x.com/wJEHBypBxV 2026-06-14 22:17:40
ぽんこつ @leanyaritai 中沢琴のWikipediaを読むたびに「当時の女性としては高身長の170cmで、男装していれば娘たちに惚れられて困ったと伝えられる。自分より強い者と結婚すると決め、結局現れなかったため生涯独身で過ごした。」が良すぎて読むたびにくらくらする pic.x.com/fIrWBrr5pE 2026-06-14 16:08:27
石黒正数 @masakazuishi 天国大魔境12巻から気付かなくても良い描写シリーズ。 斉恩と対面する場面でキルコは相手を信用していないので座布団に座っていない。 飛び退る時に足を取られないため、咄嗟に盾に使う、投げつけるため。 左手元に座布団を置き、銃を確認しつつ、荷物はすぐ掴めるようベルトが上。 そういう男(?)。 pic.x.com/PFEDAqzs4f 2026-06-14 12:49:29
marillen dorf @xmarillenx これのせいか。。。私一般人(SFC)なのにビジネス乗ってたらなぜ勘違いされたのかわからないけど、若いCAさんに食事提供時に横柄に隠語でスタッフチケット利用ですよねみたいなこと言われ、『なんですかそれ?』って言ったのに再度聞かれ。。。チーフがすっ飛んできて謝られた(笑) x.com/flightforeverr… 2026-06-14 11:02:06 うり姉🥒 @flightforeverr 皆が想像するスタッフチケット → ただ同然で使い放題、毎年ハワイ♡ 沖縄?もう近所みたいなもんだわ〜♡ 本当のスタッフチケット → 繁忙期には使えません空席が無いからです 乗れたとしても扱いが人間以下ですスタッフに人権は無いからです スタッフチケットは喋るな要求するな手を煩わせるな黙れ x.com/yanky1093ja816… 2026-06-1
小柳かおり@漫画家💐Fashion Designer @kaokaokaoriri 洋裁の世界は優雅で華やか。 そう思っていた時期が私にもありました。 ところが舞台裏は、、、。 『服飾現場は今日も華やか!?…なハズでした汗』 一話目はこちらです💁♀️ amazon.co.jp/dp/B0H3WCCJQ4?… pic.x.com/YlhOiHppyJ 2026-06-14 20:11:59
ラテン語さん @latina_sama 私は小学生の時、算数が好きで授業より進んで勉強していました。3年生の時、教室を回っていた先生が授業より進んでいる私のノートに目をつけ、腹を立て私を怒鳴り散らしました。私はそれがショックで、算数が苦手になりました。 先生の皆さんは、生徒が進んだ勉強をしてもそっとしていただきたいです。 2026-06-14 19:40:35 ラテン語さん @latina_sama ラテン語の面白さ、ラテン文学並びにローマ帝国の奥深さを解説しています。東京古典学舎研究員。英検1級仏検1級TOEIC990全国通訳案内士独検2級伊検準2級西検4級中検準4級取得。ラテン語翻訳等のご依頼はDMかlatengosan@ymail.ne.jpにお願いします。note.com/latina_san media.kenkyusha.co.jp/categories/1095
カツオ(半農半デリ) @iso369 Gmailアカウントをお持ちの方は、ぜひお読みください。 GoogleのAIが、メールや添付ファイル、銀行取引明細書、納税書類、医療関連書類など、あらゆるものをスキャンするようになりました。この機能はデフォルトで有効になっており、その仕組みを巡って集団訴訟が起こされています。 x.com/techxutkarsh/s… 2026-06-14 16:54:18 Utkarsh Sharma @techxutkarsh If you have a Gmail account, you need to read this. Google's AI now scans your emails and attachments, bank statements, tax files, medical letters, all of it. It turned on
暁しろは🎀🪽@関西弁Vtuber @aktkshiroha_RIU 冷蔵庫ってクリアな扉にしとけば開けなくても中身確認できるから電気代の節約にもなるし、 通る度に中身を見ることによって気づけば中身覚えて買い忘れもなくなると思うんだけど、 なんでクリアな扉の冷蔵庫って一般的じゃないの??というかあるのかな?? 2026-06-14 19:33:19
らくーん🦝 @Raccoon_Second_ その後オンラインチェックイン出来なくなり、結局この便、オーバーブッキングでした🙃🙃 カウンターの手続きに30分くらいかかってしまい、後続便に変えてもらえたけど、、、なんやこれ これ最終便とかやったらエグない?? pic.x.com/dId2mWky8L x.com/Raccoon_Second… 2026-06-05 19:12:39
ムトウ@音響SEM @kouichi_mu7381 【声優業界に入って驚いたこと】 🥉 勘違い ・現場はキラキラしてると思ってた ・実力があればすぐ売れると思ってた ・オーディションは平等だと思ってた 🥈 まあ普通 ・地味な待ち時間が多い ・技術より準備力が大事 ・現場ごとに空気が違う 🥇 これが重要↓↓↓ 2026-06-13 13:09:55 ムトウ@音響SEM @kouichi_mu7381 ・「上手い」より「使いやすい」が強い ・一発の完成度より安定感が評価される ・演技だけでなく人間性も見られている 業界に入ると、実力だけでは語れない現実があります。 技術は前提で、その先に「また一緒に仕事したい」と思われるかどうかがすべて。 そこに気づけるかが分岐点です。 2026-06-13 13:10:08
今まで「成功体験が少ないから自信がない」と思っていたが、「失敗しても大丈夫という感覚を持つ機会が少なかったから自信がない」の方が近いのかもしれない
見知らぬ女性が自分の駐車場の前で座り込んでいたので窓を開けて「大丈夫?」と声をかけたら、半ギレで「私彼氏いるんで」と言われた… なんでナンパ失敗したみたいな感じに
筆屋 敬介 @fudeyaksk イマーシブ。 なにこの面白そうな企画! 懐かしのプレイバイメールのエッセンスをリアルに、演技を観ながら体験できるモノだったらしい PBM… '90蓬莱学園やクレギオンやら夢中だった 本筋とは違うストーリーやキャラを追って郵便で交流して情報をやりとりしたなあ あの頃の皆、今は何してるのかな x.com/kakagaku112/st… 2026-06-14 23:24:11 果実の船と葉桜のざい(+'-') @GMXAI11692 例えば洋館とかを舞台にして、観客がどこの部屋に行く、誰の行動を追う。と言うのを自由に観れる演劇とかがあれば面白いんじゃないかな? と随分昔に構想していた事があったけど、そう言うのはもうあるのね。 #イマーシブ x.com/kakagaku112/st… 2026-06-14 20:55:03
内申に支配される?校則守るのは受験のため?「高校生の8割超が『内申書』を意識」…子どもの主体性奪う“教育リスク”と「悪い面だけではない」メリットを慶大教授が指摘 | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ 非常に多くの生徒が縛られている「内申書」。ニュース番組『わたしとニュース』では、調査からみえた「内申書支配率」のデータを基に、内申書が子どもの主体性を奪うリスクや、内申書が持つ価値と今後の課題につい… ABEMA TIMES 同じ区でも...学校ごとに「内申点格差」の実態 - わたしとニュース【(火)-(金)ひる12時~生放送】 - 企画 (ニュース) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA わたしとニュース【(火)-(金)ひる12時~生放送】等、速報ニュースのノーカット生中継から独自のニュース番組まで、話題のニュース番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、A
ご令嬢の友達が、働いてないけど家賃払ってもらって港区住み、彼氏に300万円くらいのアクセサリーを買ってもらっているのを見て、自分の生きる意味ってあるんかなと思えてきた→超富裕層の人が近くにいる時の”気の持ちよう”について意見さまざま
みいちゃんと山田さん【公式】🐹 @miichan_joho |◤ ◥|| 『みいちゃんと山田さん』 マガポケにて最新話更新中! ||◣ ◢|| 【第33話】「みいちゃん」伝説(2-無料) 【第34話】戦わなければ、(1-先読み有料) 本編はこちらのリンクから↓↓↓ pocket.shonenmagazine.com/title/02620/ep… pic.x.com/EJD1DaghU8 2026-06-14 00:00:02
野良さん@握力50kg @blue_noracat 以前新幹線で赤ちゃんを抱いたお母さんが 「子供が泣いちゃって」 と話しかけてきたから 「気にしないで!デッキの窓から外見せたら泣き止むかもしれませんよ」 と答えたら微妙な顔されたが、もしかしてあれ「子供が泣いてるから席譲って」という意味でした? 指定席だったんだが(なんか見た) 2026-06-14 17:14:01
エルモ @qinnosab 高学歴ASDが社会に馴染めずに作業所行き来してる人に「高望みするな」という声があるけど、今までの血の滲むような勉強と親御さんによる何百万もの学費援助に対して、「今は月数万の工賃でホッチキスの箱詰めしてます。」なの「身の丈に合わせろ」で済む次元の話じゃないんですよね。 2026-06-13 15:01:43
いいいい @e_llams まぁ取れるっちゃあ取れるんやけど、パール金属のフライパンは他の低価格テフロン加工フライパンより遥かに質がいい 丁寧に使えば3年くらい持つから絶対パール金属のやつ買ってるわ x.com/tagame/status/… 2026-03-18 20:59:45 tagame@沼の底から @tagame 通販番組で 「500万回こすってもテフロン加工が取れないフライパン」の説明聞いてたら、 一瞬ふらっと買いそうになった。 「500万回こすっても平気と言うことは、 毎日20回こすっても、 なんと68年使えるんですよ!」 68年… 2980円で68年… 2026-03-17 22:49:39
芳岡なつき @ntk_ysok 常連として覚えられるのが気まずいタイプなのでいつも気配消して使ってた個人経営の喫茶店で、すげーイヤなジジイ客が「こんな不味い店よく続くな」と突然悪口を言って去っていったのに見かねて、「すごいムカつく‼️二度とくんな‼️私は好きですから‼️」と店員さんに声掛けてしまい、次回から気まずい 2026-06-13 12:55:57 芳岡なつき @ntk_ysok 「嫌な思いさせてすみませんね。ああいうお客さん初めてでどう対応していいかわからなくて…」と言われたが謝らなくていいし、ジジイのこともわたしのことも忘れ、通常通り店を続けてほしい 2026-06-13 12:58:22
美堂 輝空@Dezon @dezon_sora ある焼き鳥屋さんを3名個室で予約したんだけど、当日お店伺ったら「すいません、個室埋まってます」って言われて予約してるのにどういうことか分からんくて事情聞いたら、6名の予約があってカウンターにその人数入らないから俺の個室予約勝手にキャンセルされてた。 帰る時も謝罪ないし、流石歌舞伎町 2026-06-14 01:49:17
ヤンネM8 性格に難のあるレビュアー @headphone_metal マイケルの映画、マイケルが聖人として描かれすぎって意見もあるけど、個人的に聖人扱いは正解だと思ってる。 長年メディアに不当に悪者の印象つけられてきた人だし、死後に色々な潔白がわかった人なんだから、伝記映画くらいマイケルの実際の多くの善行をベースに聖人扱いしてもバチは当たらん。 2026-06-13 21:23:19
あのん @Anon_oRio @o96CUKrlpE606 @norigon11_YNWA 年間プランなのに「月額」を前面に押し出すことで別プランで数か月間で解約されるより高額な支払いになるように誘導していることが問題なんですよ この様に消費者を騙すもしくは誤解させるような手法は以前から問題になっていて「ダークパターン」という用語も出来ているほどです 2026-06-14 02:58:13
ノイマン @ultimat31622086 中学生の頃気になってた女の子が高校生のバスケ部イケメンに告られて付き合うことになったのを聞いて、悔しくて「結局は顔かよ」と不貞腐れたら 「あたかも中身は勝ってるみたいな言い方しないで。顔も性格も声も仕草も全部先輩の方が好きなの。」って返されて膝から崩れ落ちたことある 2026-06-14 11:27:03
次のページ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Togetter - 国内最大級のTwitterまとめメディア』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く