サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
2は構造的差別をまなざす力にもつながる。問題は、そこから逃避しようとして1や3に飛びついてしまうことでは/構造と責任を〈私〉に引き下ろす感性は大切にした上で、そのしんどさに耐えることを教えられないものか
sillyfish のブックマーク 2010/02/20 18:12
差別論を学ぶ心構え - Whoso is not expressly included[差別]2は構造的差別をまなざす力にもつながる。問題は、そこから逃避しようとして1や3に飛びついてしまうことでは/構造と責任を〈私〉に引き下ろす感性は大切にした上で、そのしんどさに耐えることを教えられないものか2010/02/20 18:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
han.org2010/02/19
これまでにいくつかの大学で差別研究について教える機会を持ったことがあります。その種の講義(以下、「差別論」)では、学生たちに繰り返し繰り返し、3つの留意事項を伝達する必要がありました。 差別問題は「...
50 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
2は構造的差別をまなざす力にもつながる。問題は、そこから逃避しようとして1や3に飛びついてしまうことでは/構造と責任を〈私〉に引き下ろす感性は大切にした上で、そのしんどさに耐えることを教えられないものか
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
差別論を学ぶ心構え - Whoso is not expressly included
これまでにいくつかの大学で差別研究について教える機会を持ったことがあります。その種の講義(以下、「差別論」)では、学生たちに繰り返し繰り返し、3つの留意事項を伝達する必要がありました。 差別問題は「...
50 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /