サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
その場にいることを想定されない「外部の存在」として語られることでいっそう外部に押しやられ、反動でマジョリティの一体性をつくる道具となる/「外国人に迷惑」という論法に私がイラつくのもそれ
sillyfish のブックマーク 2010/02/20 11:08
人権教育の問題点 - Whoso is not expressly included[差別][本文と関係あるかは]その場にいることを想定されない「外部の存在」として語られることでいっそう外部に押しやられ、反動でマジョリティの一体性をつくる道具となる/「外国人に迷惑」という論法に私がイラつくのもそれ2010/02/20 11:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
han.org2010/02/20
人権教育について市民意識調査を実施すると、自由記述欄によくこのような内容のことが書かれてきます。 「小中の同和教育で、初めて被差別部落について知った。同和教育があったから、被差別部落の存在も知ったし...
162 人がブックマーク・59 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
その場にいることを想定されない「外部の存在」として語られることでいっそう外部に押しやられ、反動でマジョリティの一体性をつくる道具となる/「外国人に迷惑」という論法に私がイラつくのもそれ
sillyfish のブックマーク 2010/02/20 11:08
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
人権教育の問題点 - Whoso is not expressly included
han.org2010/02/20
人権教育について市民意識調査を実施すると、自由記述欄によくこのような内容のことが書かれてきます。 「小中の同和教育で、初めて被差別部落について知った。同和教育があったから、被差別部落の存在も知ったし...
162 人がブックマーク・59 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /