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"ラグジュアリーブランドは、あくまでデザイナーやメゾンの世界観であり、そのブランドでしか味わえないオンリーワンの世界観を築くこと、作り手の主観を徹底的に磨き上げることが何よりも重要"逆はベンチマーキング
hiroomi のブックマーク 2016/03/29 11:02
「プレミアム」と「ラグジュアリー」の違い、知ってますか:日経ビジネスオンライン[目的意識][ブランド][優先順位]"ラグジュアリーブランドは、あくまでデザイナーやメゾンの世界観であり、そのブランドでしか味わえないオンリーワンの世界観を築くこと、作り手の主観を徹底的に磨き上げることが何よりも重要"逆はベンチマーキング2016/03/29 11:02
"ラグジュアリーブランドは、あくまでデザイナーやメゾンの世界観であり、そのブランドでしか味わえないオンリーワンの世界観を築くこと、作り手の主観を徹底的に磨き上げることが何よりも重要"逆はベンチマーキング
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business.nikkeibp.co.jp2014/05/12
消費増税による幾分の減少要因はあるものの、金融緩和と円安による株高が富裕層を中心とした購買意欲を刺激し、国内の消費は上向いている。また、海外からの観光客によるインバウンド消費も国内消費を後押しして...
27 人がブックマーク・8 件のコメント
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"ラグジュアリーブランドは、あくまでデザイナーやメゾンの世界観であり、そのブランドでしか味わえないオンリーワンの世界観を築くこと、作り手の主観を徹底的に磨き上げることが何よりも重要"逆はベンチマーキング
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「プレミアム」と「ラグジュアリー」の違い、知ってますか:日経ビジネスオンライン
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消費増税による幾分の減少要因はあるものの、金融緩和と円安による株高が富裕層を中心とした購買意欲を刺激し、国内の消費は上向いている。また、海外からの観光客によるインバウンド消費も国内消費を後押しして...
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