「上島珈琲店なう開始以来、Twitter上の『UCC』『上島珈琲』等の書き込みを監視していた事が、事態の把握を早めた」「(食品の問題などが現場から上にすぐに伝わるよう)緊急連絡体制を作っていた」。根っこが堅牢。

spicaspica のブックマーク 2010/02/24 07:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

見事な“鎮火”はなぜ可能だったのか UCCの事例から考えるTwitterマーケティング - ITmedia News

    Twitterを企業のマーケティングに利用しようという企業が増えているが、「どう使えばいいか分からない」「炎上が恐い」といった声もある。 UCC上島珈琲は2月18日、自ら行ったTwitterキャンペーンが批判を浴び、2...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう