直近では『ソーシャルネットワークを活用したコラボレーション』を最も意識しており、今後3年~5年というスパンでは『クロスチャネルの統合』、リアルとデジタル双方の顧客接点を統合するオムニチャネルの構築を意識

com_hayashicom_hayashi のブックマーク 2014/05/20 17:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

世界の経営トップがいま考えていること--オムニチャネルとプラットフォーム戦略

    世界の経営層が考える今後3~5年の戦略 大規模な経営者調査「IBM Global C-Suite Study 2013」についての第2弾リポートをお届けしたい。 今回も、経営コンサルタントでループス・コミュニケーションズ代表取締役...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう