お客さんに"忘れられない存在"になる為に、コミュニケーション取っているとお客さんの人生と併走することになるかも知れない。誰よりも分かってあげてストーリーを共有すると存在感は鉄板になるのだと思う。フェイス

nodakaonanodanodakaonanoda のブックマーク 2014/05/15 13:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

お客さまの人生に、あなたは存在していますか?

    ソーシャルメディアリーダー合宿の2日目です。 ブログやFacebookやTwitter、YouTubeなどを使って、お客さまとの関係性を作り出し、圧倒的なビジネスにしていく。 そういうことをトレーニングする、およそ半年間...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう