顧客満足度向上→売上拡大の道筋が社内に浸透していないのかも。そうなると目先の売上の話になってしまう。 QT 「顧客満足度向上」と言って「売上」の会議しかしない人たち:けんじろう と コラボろう!:ITmedia オル

tk185tk185 のブックマーク 2010/02/23 14:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「顧客満足度向上」と言って「売上」の会議しかしない人たち:けんじろう と コラボろう!:オルタナティブ・ブログ

    社外セミナーの後、コンサル系の講師たちと飲んでいる中で、 多くの組織、企業が企業理念や方針、場合によて重点戦略として 「顧客満足度向上」、「お客様に喜びと感動を」「お客様満足度に注力」 を上げているが...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう