サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「圏外ユーザーを潜在化」サポートデータからユーザ層を分類・分析する手法。
tueyama_99 のブックマーク 2010/02/28 08:13
「ケータイ=若者のモノ」。その認識は、間違いです。:日経ビジネスオンライン[マーケティング]「圏外ユーザーを潜在化」サポートデータからユーザ層を分類・分析する手法。2010/02/28 08:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/02/25
ある日、飲食店ケータイサイトのカスタマーサポート(CS)に届いた質問。あなたはこの言葉の意味が分かりますか? CS お客様が現在ご覧いただいているページに、カタカナで『コチラ』と書いてありませんか? 顧...
54 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「圏外ユーザーを潜在化」サポートデータからユーザ層を分類・分析する手法。
tueyama_99 のブックマーク 2010/02/28 08:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ケータイ=若者のモノ」。その認識は、間違いです。:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2010/02/25
ある日、飲食店ケータイサイトのカスタマーサポート(CS)に届いた質問。あなたはこの言葉の意味が分かりますか? CS お客様が現在ご覧いただいているページに、カタカナで『コチラ』と書いてありませんか? 顧...
54 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /