新・お昼の顔?「徹子の部屋」成功のナゼ 視聴率2冠王、テレ朝の知られざる戦略性 | 日本人が知らないテレビ学 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

hattoushinhahattoushinha のブックマーク 2014/05/21 08:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

新・お昼の顔?「徹子の部屋」成功のナゼ

    すっかりテレビ朝日の12時の時報となった「徹子の部屋」のテーマソング。筆者も昼に自宅にいるときは、無意識にリモコンでテレビ朝日を選択してしまうようになってしまいました。テレフォンショッキングがなくな...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう