調査結果は、確かに実感に近い。ただ、「食わず嫌い」という分析は、あまりに稚拙な解釈。大多数は「”食った”嫌い」(長期的 or 短期的)であるから、新聞独自の記事を展開し、魅力をアピールすることが大切。

grass7269grass7269 のブックマーク 2010/02/28 11:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

若者はなぜ新聞取らないのか 情報にお金払うという感覚なし

    若者が新聞を読まないのはお金がかかるから。そして、他のメディアで情報が手に入れられるから――「若者と新聞」に関するマーケティング会社の調査結果は、新聞業界にとって厳しいものになった。だが、若者の「...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう