広告代理店は好きではないが、確かに大規模活動には広告代理店の能力がいる。それはわかる。だが、代理店が中間搾取して疲弊破綻したアニメ業界を知っているので、NPOが次のカモにされる未来予想図が否定できない。

timetraintimetrain のブックマーク 2010/03/02 14:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

NPOの人材不足は電通が救う? 社会貢献に触手を伸ばす、広告マンたちのホンネ | 『社会貢献』を買う人たち | ダイヤモンド・オンライン

    ここ数年、社会貢献に関するセミナー、シンポジウム、勉強会、飲み会などのイベントが異常に増えている。刺激的なテーマが多いし、社会貢献のキーマンにまとめて会えるのでなるべく参加しているのだが、去年あた...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう